短期集中ダイエットの深い闇

酵素ダイエットを利用して、たった24時間で3㎏減の短期集中ダイエットで本当に痩せるには、どの酵素ドリンクを飲むかが成功の鍵になります。便秘を解消してくれる成分など色々な成分の入った酵素ドリンクがいいですね。
口コミで広まっている水ダイエットの方法は、究極に楽チンです。ラフなやり方でも続けられるため嫌になりにくく、ものぐささんに合ったダイエット方法と断定できそうです。

続きを読む 短期集中ダイエットの深い闇

とても人懐こい野良猫と出会う

先日、自宅の庭の草むしりをしていましたら遠くのほうで猫のなき声がしました。ただの野良猫かと思いあまり気にしないでいましたらそのなき声がだんだんこちらに近づいてくるではありませんか!しかもその声は弱弱しく助けを求めているようにも感じました。ちょっと気になりだしてなき声のする方へ行ってみることにしました。すると白とねずみ色の猫が鳴きながら僕のほうへと近づいてきました。人懐こい猫だな~とさらに僕のほうが猫を呼んでみると足元にすり寄ってきました。「おい、どうした猫ちゃん!」その猫は何日もご飯を食べていなかったのか抱きかかえるとガリガリにやせ細っていました。可哀そうに、すぐに家に行き食べ物を探しました。子犬を買っていたのでとりあえず、牛乳と犬のドッグフードを持っていき食べさせてみると猫ちゃんはがっつきながらきれいに食べきってしまいまだくれと言わんばかりの勢いで泣きつきました。もっと食べ物を取りに行きたらふく餌を食べさせました。お腹がいっぱいになってどこかへ行ってしまうかと思ったらその逆で僕の膝の上に乗っかってきました。嬉しかったのかゴロゴロと音を出して気持ちよさそうにしばらく目を閉じて寝ているようでした。この続きはまた後日お話ししますね。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁解約

飼っている猫の話。お婆ちゃんが大好きな猫。

我が家では現在猫を一匹飼っています。歳は10歳7ヶ月位になる雄猫です。
その猫が野良だった生後1ヶ月少しの頃、母が職場から家に連れて来ました。
その頃は先住猫として雌猫も一匹いた時で、雄猫は小さな頃からこの雌猫にべったりの甘えん坊でした。
しかし震災の翌年にその雌猫が亡くなってしまうと、いつの間にか今度はうちのお婆ちゃんにべったりと甘えるようになりました。
お婆ちゃんがおいでと言うとお腹の上に座ったり、一緒に布団の中で寝たりしています。普段ゴロゴロと喉を鳴らしたりしないのに鳴らしたりする事もあります。
お婆ちゃんが庭の草取りなどをしてる時はずっと側にいて見守っています。移動する度、金魚の糞のように付いていきます。時には遊びたいのか、背中に乗ったりする事もあります。
お婆ちゃんが家の中に戻ると安心するらしく、ようやく猫が外に遊びに行くのです。
他の家族には全然そういった事はしません。猫は特定の人にだけよく懐くと聞いた事がありますが、本当にそうみたいですね。
そういった贔屓するような事はまるで人間みたいだなぁと思ってしまいます。猫でもそうなら人間なら尚更派閥のようなものがある訳ですね。猫関係も人間関係もどこかにべったりするとこがあるようです。

車検 車査定