妊娠したかも?って感じたのは排卵直後でした

個人的な覚書です。今回妊娠した時は、かなり早いうちから「これは妊娠したかも?」と思う症状がありました。

まず、排卵が終わった頃からケンタッキーフライドチキンが食べたくて仕方がなかった… 私たちは海外在住なので、ケンタッキーは比較的安く手に入ります。日本って高いですもんね… 日本でなくて良かった!と思うほど、ケンタッキーのチキンが食べたかった。初めて思ったのは夜、翌日の朝食の準備をしていた時でした。いきなりケンタッキーのチキンが食べたくて仕方がなくなった時のことをよく覚えています(別にテレビや広告を見たわけでもないのに)。おかしいなぁと思いながら数日後、主人とマクドナルドに行き、チキンフィレオバーガーが美味しかったことといったら!この美味しさはこの世のものではないとさえ思いました。そして滅多に頼まないレギュラーのコカ・コーラもとっても美味しくて、主人から「…妊娠した?」と聞かれました。まだ排卵してから4日くらいしか経ってなかったし、まさかぁ、まだ早すぎる!と思っていたのですが、いやいや、妊娠してました!これが「いつもと何かが違う」と思ったきっかけ。だから、多くの人が「着床するまで、妊娠超初期症状が出るはずない」なんて言いますけれど、いや、出ますよ。私はありましたよ。排卵から2日くらいでケンタッキーが食べたくなり、4日後のマクドナルドが異様に美味しかった!これが私が「妊娠」を意識した最初の経験でした。

ローン 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です