休日の過ごし方、昔からの友人との関係

先日海に行ってきました。

メンバーは自分の家族と大学のころ化の付き合いの家族。

合わせて8名なので結構な人数になって車2台。

うち、1つはワゴンをレンタルしてなかなかのイベントでした。

普段は通勤にしか使わないので軽ですがこういう時は迷わずレンタカーを借りています。

年に2,3回ならこっちのほうが駐車場代も維持費も楽でいいんですよね。

その友達とはもう10年ぐらいの付き合い

なのですが、大学生のころは結婚したらこういう風な集まりも出来ないなーと話してたら子供が出来ても変わらない感じで・・・いい友達を持ったと思います。

それで、海ですが、やっぱりこの時期は人混みが凄いですね。

ちょっと遠めの穴場のような場所だったんですが、駐車所はぎりぎりって感じでした。

半日程度でしたが子供たちも満足していたので今年中にもう1回は行くかも。

でも、そろそろ子どもたちも大きくなってあと何年あんな感じに肌を気にせずに日焼けできるんだろうなーと眺めています。プルプエラ 楽天1日でも海岸だと両面こんがりって感じで健康的な日焼け状態ですね。

これが、20歳を超えると海どころか普通に出歩くだけでも日焼け対策のジェルやクリームは欠かせません。

大学に入ったあたりから化粧品のためにアルバイトをという感じになるのでしょうか?

と思いながら楽天で買った黒ずみ対策のジェルを塗っている私なんですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です