何歳になったってできる?!いろんなダンススタイル

学生の時から始めたダンスは子育てをしている今でも大好きです。

高校生時代はスタジオへ習いに行き、大学生時代はダンスサークルへ入りました。

もともとアイドル好きだったので家でライブDVDを見ながら完コピするのが至福の時です!

学生時代は様々なジャンルのダンスに挑戦しました。EXILEの様なダンスだったり自分たちで振り付けをしたダンスを行っていました。

運動音痴で運動が大嫌いな私でしたがダンスだけは人並みに続けることができました。

ダンスをしてたから激太りすることなく学生時代を送れたのかな、と思います。

ダンスと聞くと少し足踏みされる方が多いと思いますが、私ももともと家の中で密かに踊っていたタイプの人でした。別に人前で踊らずとも、習いに行かずとも、上手くなくともいいんです。自己満です。

今も流行っているTRFダンスダイエット!

家の中で楽しく踊りましょう。

結婚、出産を経験して子育て中の私。

家から出れず引きこもりになっていた時期や体重管理、産後太り・・・。

体重の増減や体型の変化にはかなり悩まされました。

その時に家の中で1人密かDVDでアイドル完コピしてました。

いや、今もしてます。

今や子どもも隣で踊ってます。

私の趣味はこんな感じの地味さですが、ぜひ皆さまもお子さまと一緒にチャレンジしてみてください。

薬用柿渋石鹸 マックス ドラッグストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です