今年の服選び

今年の夏の洋服はドラマを参考に

去年から割とドラマにはまってて、

今年の夏はドラマの衣装を参考にそろえてみました。

ちょっと、狙いすぎ?

とおもったけど、わからない人には普通に受け入れられるし、

わかる人には

「その服、どこかで見たような・・・ああ、春のドラマのアレ?」

「そうそう、この前丁度見つけて手持ちがあったから即決で・・・」

なんて、話題作りでうまく活用できました。

参考にしたドラマは

「好きな人がいること」の菜〇緒さん

「せいせいするほど愛してる」武〇咲さん

「家売るオンナ」北川〇子さん

などなど、

まあ、1個のドラマ、1人の俳優さんに絞ると集めるのが大変なので

その場、その場で気に入った衣装をスマホに保存して、

ウィンドショッピングやネットサーフィンで見かけたら買うような感じです。

カジュアル・ミニ系やモード・キレイメ・パンツスタイルを中心に購入していきましたが、夏だとノースリーブの衣装が結構大変でした。

服の用意の話ではなくてムダ毛の処理とかお肌のお手入れとか・・・

脱毛サロンのキャンペーンを利用して上半身は結構綺麗にしてもらっていたんですが、

これをずっとやってないといけない芸能人の方の努力は凄いですね。ジッテプラス 楽天自分でのお手入れはかなりめげそうでした・・・

さて、来年はどうしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です