シミって完全に消えるのでしょうか?

私の周りには案外シミ取りレーザーの経験者が多数いらっしゃること気づいてしまいました。
シミ取りレーザーなんてごく一部のお金持ちの方や有名人だけのものだと思っていました。
しかし実は普通の主婦の方が普通におこなっているみないです。

そこで私も調べに調べ、口コミをリサーチして一件の病院に決めて行ってみることにしました。
こちらは本当に評判もよく、実際に経験されて方のお顔を見れば結果は簡単ですよね。
経験された方は次々にノーファンデーションを実行されていて、なんともうらやましい限りで興味深々になります。

多少の痛みもあるのは聞いていましたが、そんな痛みなんて子供を産む痛みに比べたら問題ない、それよりもきれいになるなら全然耐えてやる!という意気込みでワクワクしかない状態で施術に向かいました。

しかし想像以上の痛みで、施術後は目も開けられない。
すぐにきれいな顔を見る事はできませんが、数日たてば痛々しい顔もきれいになりました。

シミ取りレーザーのではよくある戻りシミを私も経験したけれど、またこれが薄くはなるがきれいになるけど完全には消えないのがきになります。
まだ施術は2回ですが消えてません。
回数を重ねれば消えるかな?
それとも消えないシミってあるのかな?カーセンサーネット査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です